本文へスキップ

一宮から愛知県から楽しいことを発信。

お問い合わせはこちらのメールへどうぞ




一宮をもっと盛り上げたい、街づくりに参加したい、人と出会って交流したい、

お店のファン創りをしたい、一宮LOVE!・・・



そんな人、お店、企業さんのための

「Facebook拡散+Ustream 配信」

を使った

スーパーパワフルな、地域巡回・参加型の情報コミュニティ番組

が始まります!






知って!知って!
ワタシのお店、仕事
  ワタシにもできる!?
街づくり・・・
 番組内で参加者自身がプレゼンする"生CM"ができます。  主婦・ボランティア・NPO・・・ビジネスも、ノンビジネスもウェルカム!
オフ会メンバーやスタッフが、親身にアイデア、人脈づくりいたします。
 一人じゃないよ!オフ会 一宮から
愛のパワーを込めて・・・
放送スタジオは、基本的には市内のお店を巡回いたします。
放送後、そのお店において異業種・異文化交流オフ会も開催、人脈づくりをサポートいたします。
 私たちや私たちの子供たちが、自信と自覚を持って、豊かな心を持って暮らせる、そんな一宮づくりのために"一宮愛"を発見し、高め合いましょう!

 ワンラブチャンネルの番組の参加の仕方
・左のアイコンをクリックして、Ustream配信をご覧ください。

・番組配信は、ブログやトップページのInformationにて報告しますので、日程や時間をチェックしてくださいね。

・また、アーカイブの方で過去の番組を見ることができます。
   ・番組へのご意見やコーナーへの参加は、左のアイコンをクリックしてリアライズへメールを送信してください。
ワンラブチャンネルのオフ会の参加の仕方 
  ・ オフ会は、フェイスブックのイベントにて募集します。
イベントのページは、その都度このホームページやブログやフェイスブックページからも報告します。

・参加方法は、原則としてフェイスブックのイベントからの参加になります。もしも、フェイスブックのアカウントを持っていない人で、参加をしたい方は、お問い合わせをしてみてください。
 ワンラブチャンネルのオフ会は、どんなことをしているの?
   @まずは、会費を払っていただいて会場に入っていただきます。
   A番組が配信されます。この間にコマーシャルコーナーでコマーシャルをしていただいて、番組に参加していただきます。
   B番組が終わった後、名刺交換会と交流会をしていただき、食事をしながら、談話タイムを楽しんでいただきます♪
  
最後に記念に集合写真♪毎回楽しく参加していただいています♪



OneLovechannel

  

  

  

  

  






inserted by FC2 system